fruitier couture dessert
─ 岡山・堺市のカフェのあるケーキブティック ─

確認メールが届かないお客様へ

WEBより、ケーキをご注文頂いた場合、当社より「注文確認メール」が送られるようになっておりますが、インターネットやお客様のメールの設定等で「注文確認メール」が届かない場合がございます。
誠にお手数ですが、下記の内容をご確認いただきます様お願い致します。

●当社からのメールは、携帯電話あてのものでもパソコンから発信しています。迷惑メール防止のため、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていたり、メール本文にURLが含まれている場合に拒否設定をしている場合、当社からの注文確認メールは配信されません。当社から確認のためにお送りするメールアドレスのドメイン名は(fruitier.jp)になります。

●予約時のメールアドレスが異なっていないかご確認ください。

●携帯電話のメールの場合、送信した時に電波の届かないところにおられたため、受信できなかった可能性があります。サーバーへの問い合わせ操作をお願いします。

なお、設定方法に関しましてはプロバイダーや機種により異なる場合がございますので、お手数ですが説明書をご確認の上、ご契約のプロバイダーへお問い合わせください。
これらが解決していて、メールが届かない場合はお店までご連絡くださいませ。

※すでにご注文頂いた場合は、再度注文頂くのではなく、お受取店舗にお電話にてご確認くださいませ。
[*] HOME

(c) fruitier couture dessert